最新活動報告 2

 

最新活動報告第2回!!!

 

昨日に引き続き活動報告をアップします!!

本日はですね、記事の編集者である私の自己紹介と併せて報告したいと思います!

 

では、私の自己紹介から始めたいと思います

 

え~と、私は弁論部に所属している新2回生の幹事長で、これからブログを更新させて頂く者です。

 

・・・こんな感じでいいのかな、自己紹介って?

・・・まぁ、いいや

 

では、活動報告に移ります!!!

今日は弁論部HP作成や資料の収集を行い、マックに行って昼飯食べました。

今日は事務関係の仕事を中心にしてた感じです。

 

こんな感じですかね。

 

弁論部HPは、まだ始めて今日で二日目。

まだブログとか慣れてはいないけど、ゆっくり慣れていこうと思ってます。

ですから、この記事を読んでくださってる皆さん!

気長によろしくお願いします。

 

以上、私、幹事長からの活動報告でした~

 

 

 

他団体へのリンク