最新活動報告 3

 

どうも~幹事長です

 

ブログの更新も3日目になりました

ようやくブログっぽくなってきたかな

 

・・・っと勝手に思ったりもしてます。

 

では本日の活動報告を行います!

本日は、昨日に引き続きJDAに向けての資料集めをしました~

いやぁ~、簡単にはまとまりませんなぁ

あきらめず頑張っていきます!

まぁ、何とかなるっしょ・・・

 

今日の立命は、見学者が多いです・・・

でもどっちかっていうと年配の方が多かったり・・・

 

ふと思い出したら、今って新入生の入学準備の時期なんですね

家を決めたり、下宿を決めたり、宿を決めたり、アパートを決めたり、大変ですね。。。。。って全部住むところかよっ!!

 

では、活動報告終わりま~す

 

他団体へのリンク