最新活動報告 4

 

はい、こんにちわ~

 

今日は日曜日ですよ、いわゆる世間一般で休日といわれる日です。

京都は雪降ってますよ~

雪の京都ってやっぱり風情ありますよ~

 

まぁ、そんな日にも関らず、私は雪の中を歩き、大学の部室にいます。

 

 

・・・ディベートにはね、休みって概念がね・・

 

ないんだよ・・・!!!

 

あまりにもわかりきったことなので、わざわざブログにアップするのもどうかなって思ったんだけど、初心者の私には・・・ね。

 

あ、でも入部を考えてる方。

心配しなくても大丈夫ですよ。

基本的に弁論部自体は休日休みですし、平日も毎日あるわけじゃないんで。

ただ、今回みたいに大会前だと休日返上になってしまうわけで・・・。

まぁ、それだけです。

ですから気構えしないでくださいね。

 

 

ではでは、本日の活動報告~!

 

今日は来週に迫ったJDAのために立論やら、何やらをやってます!

 

いやぁ~、 今から緊張してますよ・・・!

なんせ、ねぇ

 

私が選手として出るのはホント、初めてです。

正直、自信がありません(笑)

お見苦しいとこお見せするかもですが、とにかく頑張ります!!!

 

取り敢えず、本日の活動報告は以上です!!

 

では、次回で~!

 

他団体へのリンク