最新活動報告 5

 

どうも~

 

ようやっとブログ更新するのが慣れてきた幹事長です

 

 

では、早速本日の活動報告はじめますね~

 

本日はですね・・・

全く変わり映えしませんが、資料作成ですよ~

 

・・・まぁ、まだ初めてあまり期間がたってない青二才にディベートを語る資格なんて全く無いことぐらいわかってますけど、ディベートってホント、資料が重要なんだなって痛感致しております

 

先ほどまで、ジョージア片手に部室の隅っこで図書館から借りた本を読んどりました

 

ディベートやり始めて色んな本手にする機会が増えたなぁ・・・(まぁ、部長ほど読んでないけどね)

 

・・・まぁ、近づいてくる大会に色々思うところもありますが、とにかく読んだものを無駄にせず、武器にしていけるように頑張ります!

とにかく、私と一緒に組んでくれる部長に恥をかかせない為に

 

・・・では、本日の活動報告は以上です!

 

また次回~

 

 

 

 

 

JDA春季ディベート大会まであと 5 日

他団体へのリンク