最新活動報告 8

ども~

 

昨日はすいませんね、どうも

 

ちょっと用事がありましてブログ更新ができなかったんです

では、今日は気合入れて書いていきたいと思います

 

今日はですね

なんとJDA春季大会まであと2日前になるんですよ

なんというか「光陰矢のごとし」とは言うもののほんと時間って

あっという間に過ぎ去ってしまいますよね

特に熱中してるときなんかは余計です・・・

 

大会が近づくにつれ、私は結構緊張してきましたよ

今回がデヴュー戦になるということもあって緊張の度合がはんぱねぇす(ってか前に話しましたっけ・・・)

 

とにかく今回の大会は私にとって非常に意義深いものになるんじゃないかと考えてます

逆にそうすることができるように必死になって頑張っていきたいと思います!

後悔はしないようにポジティブに頑張ります!

 

・・・あ、決意表明ばっかで活動については触れてませんでしたね

すみません(汗)

 

え~と、今日は先ほどの説明にもあったようにJDA春季があるんでそれに参加するために、今夜東京に向け出発する予定です!

因みに夜行バスに乗ります

 

夜行かぁ・・・久しぶりだな・・・それに東京も・・・

 

久しく関東の地を踏んでなかったのでちょっとわくわくしてます(笑)

 

では、ちょっとしたわくわく感と新たな決意と共に、東京に行ってきます!!!

 

 

また次回~!!!

 

 

 

・・・因みに、どうでもいい話ですが、私スーツケースを新調しまして、今回の東京行きがこのスーツケースのデヴューになるわけですが・・・今、外を見ると猛烈に雨が降ってるんですよ・・・

 

 

 

 

 

他団体へのリンク