最新活動報告 9

どうも~

お久しぶりです

 

最近更新してなくてすみませんね

決して忘れてたわけじゃないんですよ

弁論部の活動が個人作業になってたものですから・・・

 

まぁ、それはさておき

 

まずはJDAの運営スタッフ及びジャッジの皆さん、そして参加校の皆さん、お疲れ様でした。

あのような場を設けていただき誠にありがとうございました。

記憶に残る非常に有意義な試合となりました。

どうかこれからもよろしくお願い致します。

 

今回のJDAは、私にとって初のディベート大会でした。

非常に緊張しましたが、ジャッジの皆さんの丁寧な講評やスタッフ皆さんの優しい対応で気持ちよく試合に臨むことができました。

本当にありがとうございます

本大会では私は、1立と質疑、1反を担当しました。

非常にお見苦しいところをお見せしてしまったのではないかと思います。

ですが私にとってとても有意義な試合となり、貴重な体験をさせていただきました。

 

本大会における我々弁論部の戦績、1勝2敗でした。

試合から今後課題とすべきことも明らかになり、学ぶことが多い結果となりました。

本大会から学んだことを無駄にせず、活かしていきたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    うんのー (火曜日, 12 3月 2013 22:28)

    初試合で一勝したとか凄いやん。なかなかいい感じのスタート!!!!

  • #2

    szukam wróżki (金曜日, 17 11月 2017 23:46)

    kolaboracyjny

  • #3

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 01:10)

    jogging

他団体へのリンク