立命館大学構内で弁論部宣伝放送が流れますっ!

本日、4月4日、立命館大学放送局RBC収録室にて校内放送で使用する弁論部宣伝音声を収録しました!実際流されるのは来週以降になりますが、もし昼休みに宣伝音声を聞いたら是非聞いてください(^^)

facebookのページはこちら

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    理工1年 (火曜日, 17 2月 2015 03:09)

    連絡手段がないのでここに書かせてもらいます
    実は他大学への再入学を検討しており、これからの進路を考えるためにも大学を休学することにいたしました。それに伴い、部活を続けるのも困難になるため、今月一杯で退部させて頂きたいと思います。部長には大変お世話になり、本来なら直接お話するのが筋だと思いますが、こんなところでの連絡をお許しください

  • #2

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:28)

    plusknia

  • #3

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 21:38)

    gratulując

他団体へのリンク